AX

 ―INFO―

  • スポンサードリンク

[カバー下] かき下ろし/企画>おまけ漫画2

このエントリーをはてなブックマークに追加 カテゴリ:カバー下  »2009年02月23日 更新

前へカバー下INDEX次へ

カバー下のヒーロー、おまけ漫画。
ちょっと変わった系等。



全面丸々使った漫画。
斜めに区切られた変わったコマ割りに
意味深なようで意味のなさそうなローマ字で書かれた台詞。
ハッタリを効かせたおまけ漫画風表紙。
嘘予告なのかもしれない。




6Pのサイドストーリーを縮小して詰め込み。
印刷は当然水色。




サブキャラ達の漫談。
珍しいページの横使い。




サブキャラを忍者にしたコミカルな番外編。
ラフなタッチでおまけ的な勢いを出している。




りんちゃんクッキーのひみつ 1 (1) (ヤングキングコミックス)

表裏を使ってどどんとイラストを掲載。
あまったスペースを所狭しと、本編予告漫画が賑やかす。
フリーダム。





本編の与太話。
これまんが?と思うけど作者がまんがと言っているのでまんが。




暴れん坊本屋さん(2) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

ちょっとだけ表紙カバーの単色刷りを偽装した、ネタの込んだおまけ漫画。
楽屋落ちにしてメタ落ち。


前へカバー下INDEX次へ

関連記事


スポンサードリンク HR.jpg HR.jpg

2009年02月23日 | カバー下 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)