AX

 ―INFO―

  • スポンサードリンク

周回遅れ漫画ニュース(09/02/02)

このエントリーをはてなブックマークに追加 カテゴリ:ニュース  »2009年02月02日 更新

気になる漫画周辺ニュースの備忘録。
土日更新。

イブニングNo.23より久保ミツロウ「モテキ」が連載開始
とりあえずあまり情報なしで単行本を買ってみる予定。

イブニングNo.1より松本剛「しずかの山」が連載開始
さようならハナモモ
バクチですが単行本待ち。

角川書店:コミックチャージが休刊 出版不況で2年の歴史に幕
縁の無い話と思っていたら、
某書店のセールにて勢いで買ったグラスホッパー
チャージ連載だったらしい。

関連記事


スポンサードリンク HR.jpg HR.jpg

2009年02月02日 | ニュース | コメント 4件 | トラックバック 0件 | TOP

コメント

こんにちは。

自分も松本剛の新連載には期待しています。

気がつくと短期連載、隔月連載だったり
不定期連載になったり、雑誌の休刊だったりする
ことの多い印象(笑)があるので
気がついた時には雑誌は即購入するようにしています。

>縁の無い話と思っていたら、

本当に、ついこの間、探して購入したばかりだったんですが『グラスホッパー』・・・

やっぱり、あそこで終わりですかねぇ・・・。

貴重な情報、ありがとうございました。

2009年02月02日 / きみやす #-URL編集

>きみやすさん

どうもです。

>気がついた時には雑誌は即購入するようにしています。

寡作作家に対する正しい対策ですね。
自分はそれをやると、単行本持ちの漫画と
そこそこに読める漫画に捕まって
惰性買いコースに陥るので待ちます(笑)

>グラスホッパー

単行本はあと2冊出て、
描き下ろしを追加して何とか終わらせるらしいです。
前作が良かっただけに、
今作も上手く纏まっていることを期待します。

2009年02月05日 / KT. #-URL【編集

おはようございます。

>単行本はあと2冊出て、
描き下ろしを追加して何とか終わらせるらしいです

良かったです。
(ほっと一息)

>前作が良かっただけに、
今作も上手く纏まっていることを期待します。

『戦線スパイクヒルズ』ですかね?
自分もあの作品は大好きでした。

あの終わり方。
個人的に気に入ってます。

2009年02月07日 / きみやす #-URL編集

>きみやすさん

こんばんはです。

>『戦線スパイクヒルズ』ですかね?

そちらです。

終わり方良いですよね。
綺麗に閉じられた作品なんで、
個人的にかなりポイント高いです。
魅力的な老人が出てくる点もグッド。

今回は駆け足になってそうですが、
そういう状況でも上手いことまとめちゃう
漫画もあるので、
そこらへんに期待です。

2009年02月08日 / KT. #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)