AX

 ―INFO―

  • スポンサードリンク

[カバー下] カバーイラストベース>再構成

このエントリーをはてなブックマークに追加 カテゴリ:カバー下  »2009年01月24日 更新

前へカバー下INDEX次へ

カバーイラストを切り貼りし、
かつロゴ配置や背景を変えて再構成したもの。



イラストの主人公部分を切り出して額縁にはめ込み、
アジアンな模様を背景にした特大フォントのサブタイトルで取り囲んでいる。




イラストの主人公部分を切り出して、
英語になおされたタイトルとともに枠でくくられている。
周りは幾何学チックに並べられた花柄のような模様。




キャラを主人公一人に。
またカバー表の日本語表記部分を大きく配置して強調。




背景が荒ぶる海を渡る船から
古代の地球儀に変更。


前へカバー下INDEX次へ

関連記事


スポンサードリンク HR.jpg HR.jpg

2009年01月24日 | カバー下 | コメント 4件 | トラックバック 0件 | TOP

コメント

こんにちは。
いつも、楽しく見させていただいております。

自分の持っているコミックスを見返すようになり
意外な発見があって楽しいです。

あと、『マエストロ』も読むことが出来ました!!

いやー。本当に良かったです。
お書きになられているように
ラスト2話の迫力には鳥肌が立ちました。

良いマンガの紹介、本当にありがとうございます。

今は『チキタ★GUGU』を探しているところです。

また、遊びに伺います。
それでは。

2009年01月24日 / きみやす #-URL編集

>きみやすさん

こんにちはです。
カバー下まとめ作業は思いのほか膨大になりそうですが
おまけ漫画のようなわかりやすいもの以外にも
それぞれ個性があることがよくわかりました。

『マエストロ』のラストは本当にすごいですね。
2巻時点でここまで綺麗にまとまるとは思ってもいませんでした。

(追記)
ブログにお邪魔させていただきました。
共通して読んでいる作品が多く、
未読のものは新規開拓のために大いに参考にさせていただきます^^
リンク貼らせていただきました。

2009年01月25日 / KT. #-URL【編集

おはようございます。

>リンク貼らせていただきました。

ありがとうございます。

こちらの方からもお願いしたいなーと思っていた
矢先でしたので、嬉しいです。

こちらでも、リンクを貼らせていただきます。
これからも宜しくお願いいたします。
<(_ _)>

2009年01月26日 / きみやす #-URL編集

こちらこそありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願い致します^^

2009年01月28日 / KT. #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)